現在のページの位置: Roony's Paradise > 2006年 > 10月

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

わっ!お花の絨毯みたい!

以前に車で通った時、見つけた場所です。いつも綺麗な花がいっぱい!気持ちの良い秋晴れの日撮影に行きました。

クマのルーニー バーベナ クマのルーニー バーベナ クマのルーニー バーベナ クマのルーニー 花 クマのルーニー 花 クマのルーニー バーベナ クマのルーニー バーベナ クマのルーニー バーベナ
なんかバーベナのお花に埋もれそう。はいポーズ!

クマのルーニー マツバボタン クマのルーニー ブルーサルビア
後ろにネギが見えるね。これからの季節、鍋物には欠かせないね!

花と緑いっぱい!ひたち海浜公園

茨城県ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園を訪ねました。ここは、花と緑がいっぱいの公園です。

クマのルーニー 水のステージ クマのルーニー マツバギク クマのルーニー 花
道端にも花がいっぱい!

青い海

公園の東側、砂丘エリアには、太平洋を一望できるスポットがあります。また、砂丘の観察歩道では実際に砂の上を歩くこともできます。地平線の彼方には何があるんだろう?

クマのルーニー 太平洋
砂丘に入ったら、埋もれてしまいそう

大草原

公園の中央部には広大な草原が広がります。ところどころに木もあり、とても雄大な景色ですね。

クマのルーニー 草原
つい、北海道・富良野のような景色を思い浮かべてしまいます

みはらしの丘

みはらしの丘の斜面には、500万本のコスモスが咲き誇ります。春と秋の限定公開ですが、コスモスが斜面を彩るのは今年が最後だそうです。

クマのルーニー 太平洋 クマのルーニー コスモス
潮風に揺れながら咲くコスモス

満開

中央フラワーガーデンでは満開のコスモスを見ることができます。みはらしの丘と比べると花の種類が多いようで、カラフルなコスモスが勢揃い。

クマのルーニー コスモス クマのルーニー コスモス クマのルーニー コスモス
展望台の上から全体が見渡せます

翼のゲートへと戻る途中の橋で、噴水がしぶきを上げているのが見えました。

クマのルーニー 噴水
水のステージのそばにある噴水は、時間によって噴き上げるようだ

アーカイブ

Feed

メタ情報