現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

Roonyの三都物語 大阪・奈良・京都

12月7〜9日、大阪・奈良・京都へ行ってきました。紅葉にはちょっと遅いですがのんびりとしてきました。

旅の始まり

クマのルーニー 新幹線の車内
新幹線に乗って出発!

堺リーガロイヤルホテル

クマのルーニー 床の間 クマのルーニー クリスマスツリー
ホテルではクリスマスツリーが綺麗です

奈良

奈良では早朝の散歩、ドライブ、西大寺で大茶盛りのお道具を拝見したりしましたよ!あまりの大きさにビックリです。(西大寺さんではごく親しい方にお願いして入れて頂きました)

クマのルーニー 奈良公園 紅葉 クマのルーニー 奈良公園 落ち葉 クマのルーニー 吉野山 クマのルーニー 西大寺 大茶盛り クマのルーニー 西大寺 クマのルーニー 食卓 クマのルーニー 東大寺 クマのルーニー 興福寺 五重塔 クマのルーニー 興福寺 五重塔
早朝の散歩は空気がとても冷たいの!でも気持ちが良いね!

クマのルーニー コーヒーカップ
散歩の後のモーニング

京都

京都では大徳寺芳春院と大仙院を訪ねました。とても静かで落ち着いた気分になりますね!芳春院ではお茶会がありました。

クマのルーニー 芳春院 苔 クマのルーニー 芳春院 庭 クマのルーニー 石畳 クマのルーニー 大仙院 門
お庭の苔はビロードの絨毯みたい!

ライトアップされた六義園

12月2日もう一度、六義園に行ってきました。今回はライトアップが綺麗・・・でもRoony達は・・・。

クマのルーニー 六義園 クマのルーニー 六義園 クマのルーニー 六義園
暗くてよくわからないよ!

アーカイブ

Feed

メタ情報