現在のページの位置:

Roony's Paradise

尾瀬 雄大な自然を満喫!

早朝の尾瀬ヶ原は霧に包まれてとても神秘的。爽やかな心地よい風の中、朝靄の木道を歩きました。

クマのルーニー 湿原と山 クマのルーニー 湿原と山 クマのルーニー 湿原と山
霧が晴れ次第に姿を現した至仏山。空と雲が綺麗!

朝は賑やかな鳥の鳴き声でお目覚めのRoonyです。

クマのルーニー 林 クマのルーニー 湿原と木道 クマのルーニー 湿原と山
遙か彼方に燧ヶ岳が見えます

尾瀬沼でチョットひと休みです。

クマのルーニー 沼 クマのルーニー 沼 クマのルーニー 湿原と沼

コメント / トラックバック 2 件

  1. みみち より:

    一年位前に偶然にこのサイトを見つけて、とても嬉しかったです。私はクマのぬいぐるみ…というかルーニーが大好きで今五匹のルーニーと暮らしています。全員服を着て家族のように生活しています。みんな大きいので一緒に出かけることが出来ません。なのでここで写真を見て自分もみんなと出かけた気分になっています。これからもずっとずっと楽しみにしています!!

    • Roonyが大好きなんて嬉し〜い!感激で〜す。
      我が家にもたくさんのRoonyがいますよ!
      何処へ行く時も連れて行くのはいつものオチビちゃん達ですよ〜♪
      これからもお出掛けするからよろしくね!

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

アーカイブ

Feed

メタ情報