現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

細道のアジサイ 太平山神社

ぶらりと出掛けて、今回は栃木へ。まず訪れたのは太平山神社です。「あじさい坂」という参道沿いにはアジサイがいっぱい!そして1000段もある石段を一所懸命に登って「やっと着いたよ(ハーハー)!」…。蔵の街を散策すれば、まるで江戸時代へタイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気です。

クマのルーニー ガクアジサイ
アジサイの青色は涼しげで綺麗!

クマのルーニー あじさい坂
これから石段を登ります

クマのルーニー 茅の輪
太平山神社にて。ルーニーたちは何処にいるでしょうか?

クマのルーニー 川 クマのルーニー とちぎ蔵の街美術館
蔵の街をお散歩、レトロ気分♪

日光、クリンソウの似合う木陰から

クリンソウを見に日光へ行ってきました。中禅寺湖周辺を歩きます。澄んだ空気と青空。思わず深く深呼吸してしまいます。戦場ヶ原展望台では雄大な戦場ヶ原を背景に記念撮影。パシャッ!

クマのルーニー 戦場ヶ原
空気が美味しいよ!

クマのルーニー 西ノ湖
青くて綺麗な湖…とっても静かだね!

クマのルーニー 丸太の上
この辺りはクリンソウ群生地です。

クマのルーニー 草むら クマのルーニー 水辺
千手ヶ浜周辺、クリンソウが綺麗!

水のある風景 潮来

水郷の町、潮来を一日ウォーキングしました。寄り道をしながら楽しかったよ〜。

クマのルーニー 堤防と常陸利根川 クマのルーニー 潮音寺 クマのルーニー 前川
川に落ちそうになって…ドキッ!昔はこの川でお米を運んだんだって!

クマのルーニー 酒樽「愛友」 クマのルーニー マツバギク
お酒とお花に包まれています。どちらも香りに酔いそう〜

クマのルーニー 長勝寺 庭園
書院の廊下でのんびり

橋を渡るとあやめ園。色とりどりのあやめが綺麗に咲いていたよっ!

クマのルーニー ハナショウブ
前川あやめ園

クマのルーニー 「此のあたり 旧跡 大門河岸」 クマのルーニー ハナショウブ
いずれあやめか、かきつばた

アーカイブ

Feed

メタ情報