現在のページの位置: Roony's Paradise > 2009年 > 7月

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

岩がごろごろ北八ヶ岳

1日目は北八ヶ岳を歩きました。標高が2000mを超えているので真夏でも涼しいです。

クマのルーニーと苔の絨毯
シラビソが生い茂る山の中は、どこを見ても苔むしています
クマのルーニーと案内板 クマのルーニーと丸山神社
麦草峠から丸山へ。犬小屋サイズの神社。
クマのルーニーと白駒池 クマのルーニーと山々 クマのルーニーと白駒湿原
山の上は風が強かった

二日目は、霧ヶ峰に足を延ばしました。霧がかかっていて景色はあまり見えませんでしたが、ニッコウキスゲが沢山咲いていました。

クマのルーニーとニッコウキスゲ クマのルーニーとニッコウキスゲ クマのルーニーとシシウド
ニッコウキスゲの群生

三日目はあちこち寄り道をしながら、街に立ち寄りお蕎麦を食べたり、その後、我が家へ帰りました。

クマのルーニーと松原湖 クマのルーニーと松原湖
松原湖にて
クマのルーニーと真山家
望月宿にある古民家です
クマのルーニーとそば処 田衛門
手打ち蕎麦のお店
クマのルーニー クマのルーニー
のんびりと!

ロックガーデン

クマのルーニー
ロックガーデン

だんだんと花の種類が充実しつつある、庭のロックガーデンです。まだまだ賑やかとは言えませんが、小さい花を少しずつ植えていく予定です。

東京を走るバス

ルーニーもおもちゃで遊びます。

クマのルーニーと都営バス

実はこれ、見かけは小さくても立派な都営バスなのです。乗る機会はほとんどないのですが、東京都内を散歩していると時々見かけるバスなので、どこか親しみがあります。

アーカイブ

Feed

メタ情報