現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

公園へハイキング

バニラ・チョコ揃って公園へお出かけ。

クマのルーニー 草むらのルーニー
そろそろお昼にしよう!

クマのルーニー 草むらのルーニー クマのルーニー 草むら クマのルーニー 草むらのルーニー
ごろごろ

那須・いわき

LEGOミュージアム

那須ハイランドパークの中にある、LEGOミュージアムを見学しました。作品は全てレゴブロックでできているというから驚きです。ショップにはオリジナルグッズもありました。

クマのルーニー・チョコと巨大レゴ人形 クマのルーニー レゴブロックで作った人形とルーニー・チョコ
ルーニーよりも大きいレゴ人形です

クマのルーニー スポーツカー クマのルーニー レゴブロック クマのルーニー 魔法使い

あぶくま洞

つづいてやって来たのは、福島県にある鍾乳洞「あぶくま洞」。あぶくま洞は天然記念物に指定されています。

クマのルーニー 「天然記念物」の標
あぶくま洞の入口にて。切り株の上で一休み。

クマのルーニー 滝根村をのぞむ
鍾乳洞に入る前のところ。後ろには滝根村が見えます。

クマのルーニー・バニラ クマのルーニー・バニラ クマのルーニー・チョコ クマのルーニー・バニラ
鍾乳洞の中はひんやりとしています

クマのルーニー 花畑
あぶくま洞の駐車場にて。ちょこっと顔だけ出して…

クマのルーニー 花畑
一面花畑のようになっていて、すごく綺麗。ベージュ・チョコとも、並んでツーショット。

いわき・ら・ら・ミュウ

いわき・ら・ら・ミュウには魚介類の豊富なお店が多く入っています。そして、すぐ目の前は太平洋!

クマのルーニー 海
ベンチ

クマのルーニーとクルーザー
潮風の吹く港

アーカイブ

Feed

メタ情報