現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

Roony 新宿御苑へ行く

よく晴れた日の午後、新宿御苑に出かけました。静かで、心が落ち着く場所です。

イギリス風景式庭園

見渡す限り広がるこの空間、そして開放感!空がとても綺麗!

クマのルーニー イギリス風景式庭園 1/25
クマのルーニー イギリス風景式庭園 1/25
風が吹いていたからちょっぴり空気が冷たかったね!

フランス式整形庭園

プラタナスの並木を見たら昔の映画のラストシーンが脳裏をかすめ…アントン・カラスの音楽が聞こえてきそうな、そんな雰囲気でした。

クマのルーニー フランス式整形庭園 1/25 クマのルーニー フランス式整形庭園 1/25 クマのルーニー フランス式整形庭園 1/25

池の周りの散歩道

クマのルーニー 池の辺で 1/25 クマのルーニー 水仙の群落 1/25 クマのルーニー 水仙の群落 1/25

レストハウス周辺

クマのルーニー レストハウスの隣 1/25
真っ青な空が気持ちいいね。コントラストが最高!

日本庭園

クマのルーニー 茶室「翔天亭」の前 1/25 クマのルーニー 茶室「翔天亭」の前 1/25
植木屋さんが松の手入れをしていたよっ!

いざ鎌倉へ…初詣?

今年初めてのお出掛けは鎌倉です。風もなく柔らかい日差しがとても気持ちの良い穏やかな一日でした。

瑞泉寺

クマのルーニー 山門 1/10 クマのルーニー 山門
長い石段を上ってきたね!

クマのルーニー 庭 クマのルーニー 庭
仲良く並んで!/ちょっと落ちるよぉ〜♪

クマのルーニー 庭
なんだか葉っぱに埋もれそう!

鶴岡八幡宮 神苑ぼたん園

クマのルーニー 牡丹 クマのルーニー ぼたん園 クマのルーニー 牡丹
牡丹の花って大きくて綺麗だね!僕たちのお顔より大きいみたい?

クマのルーニー 源平池 クマのルーニー 源平池
源平池に木が映って素敵でしょぅ〜♪

お正月 2007

明けまして おめでとうございます。
今年もいっぱいお出掛けするから、みんな応援してね!

クマのルーニー 獅子頭
お獅子となかなかいい雰囲気!

アーカイブ

Feed

メタ情報