現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

花鞠?本土寺

梅雨の頃は紫陽花がとても綺麗!大きな花鞠のような紫陽花に埋もれてしまいそうなRoonyで〜す!Roonyより大きな花がいっぱい!

クマのルーニー アジサイ クマのルーニー アジサイ クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー 庭 池 クマのルーニー 庭 灯籠
かくれんぼしているのかな?

清水公園 No.2

6月15日、青空の広がる花ファンタジアへ行ってきました。以前来た時に「今度は是非ラベンダーの頃に来てみたいなぁ〜」と思っていたので今回は一面に咲くラベンダーの前で「ハイ、ポーズ!」お日様が眩しい、暑い程のお天気でした。

クマのルーニー ラベンダー クマのルーニー ラベンダー クマのルーニー ラベンダー クマのルーニー ラベンダー クマのルーニー ラベンダー クマのルーニー ラベンダー園入口 クマのルーニー ラベンダー園入口
真っ青な空が気持ちいいねぇ〜♪

堀切菖蒲園

古式ゆかりし花の名前が目を引く江戸花菖蒲が賑やかに咲く堀切菖蒲園です。古代紫のような花はとても鮮やかですが気品を感じますね。Roonyもチョッピリおすまししていますよぉ〜〜♪京成堀切菖蒲園の駅周辺には昔の史跡が残されていて、あちこちと散策をしてみるのも良いですね。

クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー ハナショウブ クマのルーニー ハナショウブ

アーカイブ

Feed

メタ情報