現在のページの位置:

Roony's Paradise

クマのルーニーが、おでかけした時の写真を中心に載せていきます。

おともだち

お友達を紹介します。以前お便りをいただいた、みみちさんの家にいるルーニーたちです。東京・北千住のルミネで「もまち」ちゃんと出会って以来、今では5匹のルーニーちゃんがいるそうです。みみちさんにとってはもはや身体の一部のように大事な存在で、いつも話し相手になってもらっているとのこと。

クマのルーニー 仲良くソファに座る5匹のルーニーたち
後列左から:もりー、もまち、前列左から:くり坊、いしくん、たいちゃん。
今回の紹介について、もまちちゃんは「恥ずかしいけど、すっごく嬉しい!わぁ〜〜い!」 (撮影:みみちさん)

もう何年も一緒にいるそうですから、もまちちゃんたちはいい人に巡り会えて幸せですね。我が家のルーニーたちもうらやましがっていますよ。

公園へお散歩

公園へRoony’s Family全員を引き連れて・・・いつもお出掛けしている子は慣れていますが・・・。みんな初めてとあって大はしゃぎ!

クマのルーニー Roony 10体
ハイ、ポーズ!

クマのルーニー Roony 10体 クマのルーニー Roony 10体 クマのルーニー Roony SS クマのルーニー Roony SS クマのルーニー Roony M クマのルーニー Roony S クマのルーニー Jointed Roony M クマのルーニー Roony S クマのルーニー Roony S クマのルーニー Roony SS

御岳山と日の出山

レンゲショウマの花を見に御岳山へ、岩石園を周り日出山に登って武蔵五日市に出た一日ハイキングです。

御岳山周辺

クマのルーニー ツリフネソウ クマのルーニー レンゲショウマ クマのルーニー レンゲショウマ
とっても可愛いお花です!

岩石園

クマのルーニー 岩石園
クマのルーニー 岩石園 クマのルーニー 滝
ベルベットのような手触り、まるで緑の絨毯!

日の出山

クマのルーニー 日の出山 標高902.0m
クマのルーニー 山 クマのルーニー 山 クマのルーニー 町並み
天気が良い時は山頂から周りの景色が良く見渡せるよ!

アーカイブ

Feed

メタ情報